ひとたび麻雀にハマってしまうと、
自然と様々な麻雀大会やイベントをチェックしてしまいますよね。

 

さて、今回はそんな麻雀をこよなく愛するあなたが

 

「ただ交流するようなイベントより、真剣勝負して賞金も獲得できる大会が良い!!」

 

そんなアツい麻雀大会を探しているなら、非常に魅力的な情報です。

参加費無料で賞金総額11,000円獲得のチャンス!

ネット麻雀では様々なイベント・大会が開催されていますが、
実際に賞金が用意されているものはほとんどありませんよね。

 

 

そんな中、上位入賞者に賞金(もちろん現金)が用意されていて、
かつ参加費が無料で出場できる大会。

 

 

それがDORA麻雀の「弥生戦」です。

 

WS001828

 

 

DORA麻雀は数あるネット麻雀の中でも唯一、
現金を賭けて麻雀ができるインターネット麻雀ゲームですが、
無料で参加できるトーナメントが頻繁に開催されています。

 

 

今回紹介している「弥生戦」は文字通り3月の大会ですが、
無料参加に関わらず賞金総額は約11,000円とかなり激アツなイベントです。

 

もちろん、あなたが上位入賞して実際に賞金を獲得しても、
DORA麻雀では違法や摘発の対象になることもないのでご安心ください。

 

 

今回の大会で稼いだお金を元手に他の有料トーナメントにも参加できますし、
通常の四人麻雀卓やサンマ卓で賭け勝負をすることもできます。

 

また、DORA麻雀の大会は全てオンラインで開催されるので、
わざわざ大会に参加するために足を運ばなければならない、ということもありません。

 

 

遠出できない方や忙しい方、面倒臭がりのあなたでも(笑)、
ノーリスクで気軽に参加できるDORA麻雀。

 

まずは3月の大会「弥生戦」に無料参加してみて、
どんなもんか実際に体感してみてはいかがでしょうか?

 

 

無料登録はDORA麻雀公式サイトへ>>

DORA麻雀の注目大会「弥生戦」のルールと詳細

WS001828

 

 

DORA麻雀で毎月行われる月刊BIGトーナメント。

 

特徴としては参加費が一切発生しないでトーナメントに参加できるのが大きな魅力。

また、トーナメント自体も無料参加とは思えない高額賞金が準備されているので、
10位以内に入ればノーリスクで賞金を獲得できるのが最大の特徴!

 

トーナメント形式なので、敗ければすぐに終了。

しかし上位2名まで次のラウンドに進むことができるので、
トップを狙いに行かなくても良いのが特徴です。

 

—————————————-
『弥生戦』

 

<ルール>
親継続:無し / 喰いタン:あり
喰い替え:あり / 後付け:あり
賞金総額:総額 / 勝ち抜き:二名まで
参加料:無料 / 賞金:$120

—————————————-

 

 

DORA麻雀の登録はコチラ>>

 

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます:

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

最新の記事一覧

ページ上部に