せっかく頻繁に麻雀を打っているなら、
あなたも実力試しに大会に参加してみたいですよね。

 

ただ、雀荘などで行われているイベントだと小規模であったり、
大した景品もなく和気あいあいと行われるだけで物足りなく感じることもあります。

 

まあ、仮に雀荘で高額賞金が狙える麻雀大会が開催されるとして、

露骨に賞金のことをアピールしてしまうと警察にあっさりと摘発されてしまうので、

雀荘側もオープンにはできないわけですが…苦笑

 

そうはいっても麻雀は賭けて勝負した方が何倍も楽しいわけで、

あなたもやはり、優勝したらちゃんと賞金が獲得できる大会の方が
モチべもあがるのではないでしょうか?

 
今回はそんなあなたにぴったりの麻雀大会を紹介しましょう。


それはDORA麻雀の「加積子戦」です。


 

WS001832



DORA麻雀はリアルマネーで勝負できるオンライン麻雀で、
この「加積子戦」も‘賞金’を獲得することができます。

 

しかも、賞金額はなんと約3万円!!

さらになんと、この加積子戦は2週間に1度のペースで開催されています。

 

最低でも毎月2回は3万円を獲得するチャンスがあるというのは、

麻雀好きのあなたにとってはとても魅力的な話なのではないでしょうか?

 

他のオンライン麻雀のように景品やアバター、仮想通貨ではなく、
実際にお金をゲットすることができるのはDORA麻雀だけです。



ただ、そうはいっても、
麻雀大会で賞金を出すことは違法ではないのかと
ちょっと不安に感じている方もいるかもしれませんね。

 

ですが、DORA麻雀に違法性の心配はありませんので、
DORA麻雀の大会で賞金をゲットしても何の問題もありません。

 

場所の制約も違法性の心配も必要なく、
実際に賞金が用意されている麻雀大会。


あなたが少しでも麻雀大会に興味があるなら、

まずは一度大会に参加してみるといいかもしれませんね。

 

DORA麻雀の無料登録方法はコチラ>>

加積子戦の詳細情報

WS001832

 

『加積子戦』


初期金額$333以上が確定している加積子戦。

勝ち抜きは1名と厳しいが、勝利すれば高額な金額が手に入る。

優勝賞金は一位総取りなので、二位以下は負けになるのでご注意を。。。



加積子戦は一部プレイヤーは手数料無しで参加できる場合も……?


無料トーナメントとは違い、参加料が発生するのでライバルも少なく優勝が狙えるはず!
勝利を目指し這い上がれ!


※有料でのトーナメントの場合、大会が開催されない場合(3人以下)は参加料は全て返金されます。
※賞金付与のパーセンテージは参加人数によって異なります。


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます:

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

最新の記事一覧

ページ上部に