競馬や競輪は何年もやっているし、麻雀やパチンコ・パチスロも当然経験済み。
でも、なんか物足りないんだよなぁ…。
なんかもっと刺激のあるアツい勝負事が楽しめるギャンブルってないの?

 

スポーツやビジネス、ギャンブルなど、
勝ち負けのある勝負事が大好きなあなたも、上記のように
胸にぽっかり穴が開いた感覚を抱きつつ日常を送っているのではないでしょうか?

 

ですが、社会的な立場や大切な家族も持っている手前、
今以上の刺激を求めて違法レートの博打に手を出すのはリスクが高すぎますよね。

 

じゃあ、海外のカジノに行ってバカラでバカベットしたり
ポーカー(テキサスホールデムなど)でハイレート勝負をするか、と思っても、
仕事や家庭の制約から頻繁に海外旅行に行けない歯がゆさもあるでしょう。

 

「日本国内で合法的に楽しめて、かつベット額の変動も大きな、超アツい勝負事!!」

 

あなたがもし上記のような望みを持っているなら、
DORA麻雀をプレイしないのは人生損しています!!

 

そこまで言うなら調べてみてやろう、という方は公式サイトへ>>

DORA麻雀が‘アツい勝負事’と言える理由

DORA麻雀はリアルマネー勝負ができるオンライン麻雀ですが、
最高レート卓は東風戦で余裕で万単位のお金が動いています。

 

フリー雀荘やマンション麻雀も顔負けのこの最高レート卓、
参加するのも最低256ドル(≒23,680円)所持していないと卓にもつけません。

 

あなたも麻雀の経験があるならご存知だと思いますが、
東風戦なんて10分程度で終わってしまうことが多々ありますよね。
つまり、DORA麻雀は10分程度の時間で万単位のアツい勝負が楽しめるんです。

 

もちろん、現金プレイで賭け麻雀ができると言っても、
DORA麻雀は違法ではないので雀荘のように摘発されることもありません。
むしろ日本国内で安全に賭け麻雀ができるのはDORA麻雀だけなのが事実です。

 

あなたの社会的身分を保証したうえで、
いつでもどこでもアツい勝負事が楽しめるギャンブル。

 

DORA麻雀はあなたが求めている最高のバクチです!

 

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます:

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

最新の記事一覧

ページ上部に