三麻の魅力は様々ですが、打点の高さは非常にスリリングですよね。
北ドラや赤ドラ採用のルールならノミ手が一気に満貫になることもありますし、
ハネることしばしばあるので一打一打に緊張感が出ます。


また、相手の待ち読みや瞬時の点数計算(わざと振り込んだ方がいいか)等、
ただ単にベタ死にする以上のスキルも必要になってくるので、
頭の回転スピードも必要とされていることもサンマの魅力ですよね。


三麻はトップ狙いでいかなければ1位になることは難しいため、
非常に好戦的な方も多いのが特徴的ですが、
そんな勝負師が集う、あるオンライン麻雀が今ブームになっています。


それがネットで賭け麻雀ができるDORA麻雀です。


DORA麻雀では約80円の最低レート卓から

約12,800円の高レート卓まで用意されていますが、
ついに三麻の高レート卓でも赤ドラが導入されました。


攻めてナンボ、の麻雀スタイルで雀荘でもサンマをガンガン打っている方は、
DORA麻雀なら24時間いつでもどこでも赤有のサンマが楽しめるのは嬉しいですよね。


その他DORA麻雀の三麻のルールなど、あなたが知りたい詳しい情報は
公式サイトで一度確認してみてくださいね。


DORA麻雀の公式サイトはコチラ>>

赤ドラ高レート卓導入の詳細(転載)

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━
┏━┓
┃1┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┗┳┛三人赤有卓高レート設置決定
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

こんにちは、DORA麻雀の岸田です!

本日18時、下記の卓を新しく設置します!


赤有・光岳 :$128/$192
赤有・九重山:$96/$144
赤有・霧島山:$64/$96


赤ドラ、通常卓がレート毎に選べ、これからも熱い戦いが巻き起こる……!?


現在もDORA麻雀スタッフではソフトの改善・改良を加え、

もっともっと多くのプレイヤー様の要望に応えようと開発を進めています!


もちろん企画面でも色々展開していきます!

新しいトーナメントはもちろん、今後は様々なキャンペーンを実施していく予定です!


「新規プレイヤー」「常連さん」「ランダム抽選」

DORA麻雀を遊んでいる様々な人にキャンペーンを開催していきます!


WEBサイト・メールマガジン(このメールね!)のチェックは欠かさずに!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━

 

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます:

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

最新の記事一覧

ページ上部に