春といえば、誰もが心新たにスタートできる季節ですよね。

もちろん、麻雀好きのあなたもにとっても、

新たに心機一転して麻雀に取り組む絶好の機会です。

 

 

そんなすがすがしい春の季節に、

なんと賞金総額10万円の一大麻雀大会が開催決定!!

 

 

 

春の一大麻雀イベント

 

 

 

このビッグイベント、なんとオンラインで、

しかも参加費無料で開催されます!

 

 

ですので、普段雀荘などで行われているような

リアルな麻雀大会やイベントには足を運べない方にとっても、

インターネットさえつながっていればどこでも参加が可能です。

 

 

開催日は2013年4月6日(土)の23:00からスタート。

 

 

休日の、しかも23:00からの開催なので、

日中忙しい方にとっても都合の良い時間帯なのも嬉しいですね。

 

 

ノーリスクで、大好きな麻雀で稼げる可能性があるDORA麻雀

春の一大イベントであなたも万単位の賞金を狙ってみてくださいね。

 

 

※法律的に麻雀で賞金をもらっても大丈夫か、

心配な方は違法性の記事も合わせてご覧下さい。

<麻雀大会の詳細情報>

 

春の一大麻雀イベント

 

『春和景明杯』

-しゅんわけいめい。春の穏やかで明るいさま。

 

 

新しい季節の始まり。

区切りの時期にプレイヤーの皆様を応援するトーナメントを設置致します。

 

賞金総額は$1300と日本円にして100,000円相当。

 

こちらの賞金は一位総取りでなく、

上位に入賞したプレイヤーに分配されます。

 

勝ち抜きは一名。

一位が二人以上いた場合抽選で次のランドへ進みます。

 

その場合、抽選から漏れたプレイヤーは負けになり

トーナメントは終了となります。

 

敗者復活で選ばれる可能性はございますが、

選定の基準にはなりません。

抽選はランダムで行われます。

 

DORA麻雀の公式サイトで無料登録できます>>

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます:

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

最新の記事一覧

ページ上部に