先日、ロン2(ロンロン)の事務局からメールが届いていました。

 

以下転載


↓↓  ↓↓

 

=======================

こちらは「ロン2」事務局です。
いつもロン2をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

2012/8/30より自由対戦室にCPU対戦機能をテスト実装しました。
これにより、自由対戦室の対戦を待ち時間なしで行う事ができるようになりました。
皆様のご利用をお待ちしております。

今後とも、ロン2をよろしくお願いいたします。

=======================

 


要するに、明らかに過疎化している自由対戦室への対策として、

CPU対戦機能を導入して卓を立てよう、ということでしょうか?

 


確かにログイン人数がおらず、待ち時間がかかるのは嫌ですが、

CPUとの対戦という点に関しては少々疑問も…。

 


やはり生の相手と打つのが対戦型オンライン麻雀の魅力なわけで、

それをCPUにしてしまうともはやオフライン麻雀。。。

 


CPUと対局するくらいなら、他の無料オンライン麻雀を利用してしまうのでは??


 

もちろん、この対策でロン2(ロンロン)が活性化すれば何も文句はありません◎

 


はてさて、結果に期待しましょう^^

 


 

>>お金を賭けてガチで打ちたい!という方はこちらをチェック!!

 

 


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます:

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

最新の記事一覧

ページ上部に