高レートでガンガン賭け麻雀がしたいあなたはおそらく、
高レートを扱っている雀荘を探しているものの、
全然ヒットしなくて困っているのではないでしょうか?

 

 

実際に検索するとわかりますが、

高レートの雀荘をネットで探していても

地域はもちろん、店舗を見つけることも難しいですよね。

 

 

もちろんこれには理由があって、

 

1.高レートということが明るみになると摘発される可能性が高い

2.レートの高さは卓を囲む人次第(雀荘の問題ではなく人の問題)

 

という点が挙げられます。

 

 

雀荘大手チェーン「さん」の摘発にあったように、

元々賭け麻雀は本来1円でも賭けたら賭博法違反(刑法第185条)ですので、

雀荘で賭けること自体違法(実際は黙認している状態)です。

 

 

つまり、雀荘は明らかな宣伝をすることはできない、ということです。

雀荘の看板などでも良く「風速」など、

遠回しな表現をしていますよね。

ネット上に書くことは自分が摘発されたいということ!?

また、ネット上で高レート雀荘の情報が露出していない理由には、

「情報提供した人も摘発されるリスクがある」ことも大きいです。

 

 

例えば私が

「いつも自分が使っている〇〇雀荘は1万円以上動く超高レートがあるよ!」

という記事を書いたとします。

 

 

すると、この情報をキャッチした警察が〇〇雀荘を摘発しに行きます。

その時たまたま私(=情報提供者)が卓を囲んでいたら…。

賭け麻雀をしていたとして摘発されてしまいますよね?汗

 

 

上記のような理由で、ネットで検索しても

高レートの雀荘は非常に探しづらいのが現状です。

 

 

あとは選択肢としてマンション麻雀や裏麻雀で

デカピン以上の高レートを打つということですが、

平均点5~10程度の雀荘チェーン「さん」でも摘発があったとなると……。

それでも高レートで麻雀がしたいなら

それでも高レートで打ちたい!ということでしたら、

DORA麻雀はいかがでしょうか?

 

 

 

>>どうしても高レートで打ちたいなら、DORA麻雀の公式HPをチェック!!<<

 

 

DORA麻雀は最高賞金が51,200円にもなる超高レート卓があり、

しかも日本で唯一、合法的にオンライン賭け麻雀ができるネット麻雀です。

 

 

というより、現状麻雀業界の法律的な仕組みを考慮すると、

オンラインでもオフラインでも

合法的に賭け麻雀ができるのはDORA麻雀だけです。

 

 

インターネットがつながっていれば

いつでもどこでも賭け麻雀ができますし、

雀荘で高レートで打っていて摘発されるリスクもない。

 

 

そんなあなたのニーズに最適なDORA麻雀。

少しでも興味のある方は、違法性ゲームの公平性など、

気になる疑問に関して是非一度調べてみてください。

 

 

早速DORA麻雀をプレイしてみたい!という方は

まずは「▼DORA麻雀をお得に無料登録する方法」をご覧ください。

少しでもお得に始められる方法を紹介しています。

 

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます:

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

最新の記事一覧

ページ上部に